疫病と暑さで気が滅入る2021年夏

 

ここ数週間はなんとか気力を振り絞り転職活動の毎日

 

そんな中ようやく決まった転職先

 

面接日の翌日に「明日再度面談したい」との依頼があって

 

面談時に2日前の面接日に感じた不安を洗いざらい伝える

 

それでも可能ならば前向きに考えますと

 

驚くことに希望を全て叶えた雇用を約束してくれた

 

ほっぺをつねって現実なのかなって思えるほどの好待遇

 

チャレンジしなきゃって自分を奮い起たせて、あとは行動するのみ

 

驚くことに2度目の面談日は、私のasc乙女座3度にt太陽がほぼ合

 

新しい私の始まりがホロスコープと連動していた!

 

落ち込む日も多かったこの2ヶ月間は無駄ではなかった

 

1日何か1つでも前向きになれる事を探して

 

身近な2人と穏やかに過ごし、自分を大切にしてあげる

 

小さな小さな積み重ねが大きなエネルギーとなって戻ってきたのかな

 

ちなみに先日考えていたdscとt木星

 

面接で普段は出会うことの無い経営者と接する、年齢域が木星期の人との交流

 

そんな所かなと今の所は結論づけ

 

今はp太陽が双子座のmcとほぼ合なので、これからの自分に期待して

 

どんな未来を描いていくのかワクワクしながら毎日を過ごして行こう♪

 

たまたまこのブログに行き着いた方、気付いた時に読んでくださる方

 

アクセス数を確認すると何名かいらっしゃるようで、とっても嬉しいです

 

ありがとうございます

  

f:id:tierkreis:20210831130025j:plain